akari's diary

日々想うこと

あかり茶番劇〜ワタルさんのセッション②

星野ワタルさんの
占星術セッションを受けて

 


自分が繊細すぎる
と悩んでいた私は、

 


本当は強すぎる自分を
隠したいがために

 


「繊細な自分」のフリ
していたことを知った。

 


詳しく読みたい方は
ここからどうぞw

 

あかり茶番劇〜ワタルさんのセッション① - akari's diary

 

 

 
てかさ、繊細なフリとか

 


めっちゃイタいやつやんw w w

 

 

え、今までの私、
なんだったんw ?!?!

 


とんだ茶番やないかーw!
(エセ関西弁すぎて、関西人に怒られそうw)

 

 


 


私の太陽は射手座で10ハウスにあり、
天王星土星、水星、
そしてMCまでも、くっついている。

 


とても男性性が目立つ配置で

 

 

私はこう思う!
私はこうしたい!が強く、

 


自分自分!が強いタイプ
というのは、
頭ではわかっていたつもりだった。

 


イタい!色々イタすぎるw!

 


ワタルさんの言葉の
ひとつひとつが

 


柔らかい物腰と口調にも関わらず、
ぐっさぐっさと突き刺さるw! 

 

 

 

旦那さんを守ってあげてね

 

 

 

ワタルさんがこう言った。

 

 

は、はい??

 

 

旦那さんは
空気を読んで、
人の微細な変化も読むタイプ。

 

 

空気読みすぎなんだよ!
って言ってあげてw

 

 

ええええええ ?!
私が旦那を守るとなw ?!

 


反対だと思っていた。

 

 

空気を読みすぎて、
振り回されて、
守られるのは私の方だと、

 

私はずっと思っていたのだ。

 


そう伝えると、

 

 

あかりちゃんは
本来は空気読めないよw

 

 
読めないのに
一生懸命読んでる。

 

 

本来は、読みたくないし
寄り添えない。

 


知らぬ間に誰かを傷つけて、
嫌われてるんじゃないかと

 

 

読めないから、不安になるんだよ。

 


空気読めないとなw ?!
読めると思ってたのにぃぃぃwww 

 

 

もうだめだ。


完敗です…。

 


何を言っても
地面がガタガタと崩れ落ちていくのを感じたw

 

 

次回へつづく…。