akari's diary

日々想うこと

私が生まれてきてやりたいこと

気づけばもう大晦日。本当にあっという間に2022年も終わりに。

 

この1年を思い返すと、本当に怒涛で、地獄のようなどん底に落ちたと同時に、沢山の豊かさを受け取った1年でもあって。

インスタの投稿読んでない方はこちら

 

そしてこの年末、とあるアカシックリーダーさんの元を訪ねる機会があって。そのことを記録に残しておこうと思う。

 

沢山のリーディングを受けてきた経験があるけれど、本当にリーディングを受ける時は、転換期が多い。
(スピ系の家庭で育ったので色んな出会いがあったなぁ。因みに母はアカシック見る人。)

 

そして色んなアカシックリーダーさんがいるけれど、同じことを、同じ魂を見ていても、見える範囲、角度や視点が違うからか、言われることが違ったりして面白くて。

 

いやぁ、今年は本当に激動で怒涛の年だった。

 

だからね、改めて、このどん底に落ちた1年を通して、これから私はどう生きていきたいのか、自分の使命や、何をしたくて生まれてきたのか聞いてみようかなと思ったの。

 

 

あかりさんは、今世は自分のためというよりも、人のために生きていく人。

 

人を歩むべき道へ回帰させる、先導者としての使命があります。

 

 

 

そう言われた瞬間

 

あぁ、ですよねぇ‥。

 

って思った w

 

やっぱそうなんだ

 

そんな感覚だった。

 

私のホロスコープのMCは射手座の26度。

MCの周りにも太陽や水星、土星天王星と色んな天体がくっついているのだけど

 

射手座26度のサビアンって

 

「旗手」

 

なんだよね。

 

旗を上げて、人々の先頭に立ったり

迷ってる人の目印になって、人を導いていく

 

そんな意味があるサビアン。

 

そして太陽と土星が合の私は、自分の生き様やあり方を人々に見せて導いていく

 

そんなことをホロスコープを学びながら、聞いてはいたのだけど。

 

ホロスコープと同じこと言われて

 

まじか、どこ行っても同じこと言われる‥

(てか改めてホロスコープってすごいなって思った。)

 

こりゃもう、逃げられませんわって

 

もう本当初めて、

 

ストンって腑に落ちた。

というかなんか、ずっと頭ではわかってたけど、初めてそれを受け止めて、覚悟が決まった感がある。

 

そしてこの1年の、いや、これまでの人生のモヤモヤや地獄のような苦しさも

 

全部そのために必要な実体験だったと、やっと理解したの。

 

痛い目に合ってやっとわかったってやつですわー。

 

 

自分の強さを知ってください。

 

 

そう言われた。

 

 

精神もエネルギーも、体もすごく本当は強い。

 

精神が、魂が強くて、ただ体の扱いに慣れてないだけです。

 

それを今、自分の体を使って、実験と検証をしてる感じですね。

 

体が重いと、この物理の世界では生きていくのしんどいでしょ?って

 

心の体への影響を実験してるんです。

 

 

実験!しんどいな w

 

ホロスコープで言うと、蠍の火星と冥王星の合を8ハウスに持つ私は、オリンピック選手並みの精神力と体力と言われたことがあるんだけど

 

元々体が弱っちくて、すぐ疲れたり、時には毎月倒れて寝込んでたことがあって。

 

精神力と体力がある?!いずこにw?!

 

って全然信じられなかった。

(強すぎて、使いこなせなくて、そのエネルギーが内に向かって自家中毒起こしてぶっ倒れてたパターン‥)

 

けど今回ね、同じようなこと言われて、やっぱ強いのかって。

 

そしてそれは全部、人に伝えるための実験だったのか‥と知り、

 

これまた腑に落ちた。というか、何度も同じことを違う人に言われると、認めざるを得なくて。

 

そして実体験した今、やっと、自分の強さと使命を、自分のやりたいと思って生まれてきたことを受け入れることができた、

 

そして行動に起こす時が来た

 

そんな感覚が湧き上がってる。

 

それは燃えるように、うぉーって勢いよく湧き上がるような感じというよりも、

 

柔らかな、静かな泉が湧き出るように

 

蝋燭に、ふわっとあかりがつくような

 

そんな静かに溢れ出す感覚に近い。

 

来年は色んなことができそうだな。

 

数え切れない人々に助けてもらったこの2022年。

 

本当に関わってくださった方々、崖っぷちの私を愛いっぱいでサポートしてくださった方々に

 

本当に感謝しても仕切れないくらいありがとうございます。

 

だからね、私ができることを少しずつでもやっていこうと思うよ。

 

そしてそれを必要としてくれてる人たちに、ちゃんと出会えますように。

 

来年もどうぞよろしくお願いします☺️