akari's diary

日々想うこと

アカシックリーダーになって知った、出身惑星

ものすごく久しぶりにブログを書きたくなったので、書き残しておこうと思う。

 

昨日と今日の二日間、葉月ゆうさんのアカシックリーディングの講座を受講して、晴れてアカシックリーダーになりました!

 

さいころから、すごく敏感で、自然に繋がるのが普通すぎて、

人と会話していると、勝手に言葉が降りてきたりして

 

あ、ごめん、今の話、私が言ってるんじゃないから

 

なんていうことが多々あったりして、言葉を放った先から、何を言ったか忘れていく…そんなこともしょっちゅうあったり。

 

母親も実はアカシックリーダーでもあり、ヒプノセラピストでもあるけど、
(ぶっ飛んでる母はゲリーボーネルから習ったみたいだけど、なんか私は、別に母と同じにしたいわけじゃないけど、ヒプノセラピストとか、母と同じ職業を気づいたらやっている)

 

「これについてどう思う?私へのメッセージある?」とかよく聞かれてて、

 

自然にアカシックを読みながら、見えたことを言葉にしていたなぁなんて思う。

 

学生の時には、周りに自分がそういう体質だったり、スピリチュアル好きってことが誰にも言えなくて、
(付き合ってる人にも誰にも言えなくて、本当に辛かったw)

 

瞑想しながら、自分のハイヤーセルフに、これってどういう意味かなぁ…と聞いたりして

 

体感やイメージで答えをもらう、みたいなことを密かにやったりしてた。

 

アカシックもね、もう読めてますよって、過去、4、5人から言われてたから、

 

星読みのセッションとうたいながら、アカシックを読んで伝えていたり、必要なメッセージを知人たちに伝えるということも密かにやったりしていて。

 

ちゃんと読めてるから、早く仕事にしろ!って、いろんな人から言われてたのだけど、

 

お仕事にする前に、ちゃんと習いたいなーなんて思っていて。

 

 

私、受けるなら、葉月ゆうさんのアカシック講座受けたいなぁー

 

 

なんて、旦那さんに言っていた次の日、

ゆうさんのインスタでアカシック講座を募集していることを知り、これは・・・!と思い、申し込みんだのね。
(現実化はやっ!て思ったけど、現実化が早いというよりも、受けることを先取りして言ってただけかも)

 

いやぁ、すごい楽しかったし、気づきがたくさんあったなぁって思う。

 

仲間との交換リーディングも楽しかったし、みんなの感想とか感じたこと、疑問からも気づきが多くて。

 

瞑想もディクシャも最高に気持ちよかった。

 

私がね、ゆうさんを知ったのって、LIN POPUPのヒーリングを遠隔で受けた時なんだけど、

 

その遠隔ヒーリングがあまりに気持ちよくて、アーカイブ動画で画質とか音質もあまり良くなかったにも関わらず、ものすごいエネルギーを感じたのね。

 

それで、この人はすごい・・・・!って思って、インスタを追っていたら、

 

村主さんの会にたまたま参加させていただいた時に、ゆうさんがいて、直接お会いできてびっくりしたのね。
(そして私的にはアカシックリーダーさんが集結していたこの会にいた時、あれ・・この感覚知ってるぞ、ていうかこの感じデジャヴ・・・と思ったのでした。)

 

そして、この二日間で何よりも衝撃的だったのは、私の出身惑星がサナンダという、イエスキリストが生まれた星であることを知ったこと。

 

 

あかりさんは、サナンダから金星にいって、そこから地球に来てるんですよ

 

 

とゆうさんに言われた時、なんかわからないけど、体のどこか、奥底からものすごい振動を感じて、ずっとブルブルと奥深くが震えてた。

 

 

聞いてしまった・・・!w

そしてなんか、歓喜なのかなんのか、泣きたいぞ・・?w

 

てか、これを聞きに、私はこの講座を受けたのかもしれない!

 

とまで思ったくらいの衝撃が、私の中で走り、

 

なんか今はまだわかってないのだけど、それくらい私の中で、「サナンダ」というキーワードが大きいということがわかって、衝撃すぎた。

 

あとでサナンダの記憶をリーディングか、セルフヒプノかしようと思うんだけど

 

今の自分の心の内は、なんかね

 

やばい、聞いてしまった、もう後戻りできない・・・

 

みたいな不思議な感覚。

 

実は何度も「サナンダ」というキーワードは降りてきていて、私はてっきり、サナンダがついてくれているからなんだろうなって思ってたんだけど

 

以前、そのキーワードが降りてきていたことも、すっかり忘れていて

 

 

あかりさん、サナンダから来てるよ。イエスキリストに支えていたよ。何度もクリスチャンやってるよ。

 

 

っていう話をゆうさんから聞いて、今までの全てがつながったような感じがした。

 

すごい闇の時代にキリストは生まれてて、ものすごい光を放つ。そういうすごい光を放つところから生まれてるってことは、それだけ闇も大きいんですよ。

 

みたいなことを聞いて、

 

私の産後のうつやら不眠症やら、毎日死にたいと思っていたあの経験が、本当に意味があったことなんだなぁと改めて実感した。

 

いやぁね、ものすごい闇だったから。もう、死ぬ寸前だったからねw

 

人生の創造主は自分だと知った今思うと、笑けるのだけど、ここに至るまでのこの闇は、本当にきつかったなぁと思う。

 

だけどこの闇を体感したからこそ、私はきっと大きな光を放てるのだなぁということを、また感じて

 

本当に最近は、これを確信に変えていくための体験を何度も何度もさせてもらっているなぁと思う。

 

いやぁ、サナンダ…聞いてしまった。

 

面白い…。

 

今世はね、私は無宗教で、宗教に興味は皆無なんですけどね、

 

昔からイエスキリストもマリア様も大好きで、ヨーロッパの、特にフランスの奇跡のメダイ教会は大好きで、20歳の時に初めて訪れた時は、とっても心地がよかったのを覚えてる。

 

スペインのモンセラットも好きだったなぁ。あそこいたかな、もしかして。

 

修道女だったこともあると思うのね、フランスで。

 

モンセラット

 

そんなことはさておき、あまりにスピリチュアル全開なので、今日はブログに書いてみた。

 

もう少ししたら、アカシックのセッションもはじめてみようかなって思います。
(興味ある変態はいるかなw)

 

今まで知人のを読ませてもらって

 

 

まんまでうけるw

 

良い意味で、すごい破壊された。

 

ドンピシャすぎるメッセージ

 

泣けてきた

 

本当に、そうなの・・!

 

 

とか、感想を頂いたりしていて、自分ではよくわからないけど、こう見えた、こう感じた、こういう声が聞こえたっていう、

 

自分ではよくわからないことも相手にお伝えすると、ドンピシャだったりして、面白いなぁって思う。

 

なんかよくまとまってないけど、溢れ出てきた感想をとりあえず書き残してみたよ。

 

ここまで読んでくれた方で、もし何か感じることがあったり、思うことがあったら、是非是非教えてください(^ ^)

 

ちなみに葉月ゆうさんのインスタはこちらね!ピン時た人はみてみてね!