akari's diary

日々想うこと

あかり茶番劇〜ワタルさんのセッション④

星野ワタルさんの
占星術セッションを受けて、

 


自分の認識が
全然違っていたことに気づいた私。

 

 

いやぁ、前回の投稿から
随分、時間が経ってしまった。

 

 

これまでの投稿、
興味のある方は、ここからどうぞ。

あかり茶番劇〜ワタルさんのセッション① - akari's diary

あかり茶番劇〜ワタルさんのセッション② - akari's diary

あかり茶番劇〜ワタルさんのセッション③ - akari's diary

 

 

しかし、色々学んできたり、
見ていただいたりしてきて、

 


占星術を知る前よりも
ずっと自分を理解してたつもりだったけど

 

 

自分のことって
本当に都合の良いようにしか
理解してないわーw!

 

 

怖いわーww

 

 

ワタルさんの言葉の選び方と
わかりやすい言語化が秀逸すぎて、

 


今まで逃げ続けてきたのに、
ついに崖っぷちまで追い込まれた気分だw!

 

でね、冥王星の話を
しようと思ってたんだけど

 

 

ワタルさんがこう、話はじめた。

 

 

基本的に
冥王星の影響がある人って
なぜか偉そうなのよw

 

 

偉そうww

 

 

繊細のフリをし、
空気は読めない上に
怨念レベルの思いの込め方をする。

 

 

その上、偉そうときたwwww !!!!!

 

 

冥王星の影響ある人はね、
「あなたはこうよ!」
っていうw

 

 

「え、ソースどこですか?」
って(相手が)思っても、

 

 

すごい腹から出てて、
当たってる。

 

 

「あなたこうよ!」 

 

「え、え?どういうこと?、
 え、でも確かに!はい!!」みたいなw

 

 

そういう力が
冥王星の人たちはあってw

 

 

確かに、身内や近しい人たちに対しては
私はいつもそんな感じだったw

 

 

言葉が降りてくるような、
そんな感覚が昔からよくあって、

 

 

根拠なんてないけど

 


今、あなたに必要なものはこれだよ!


もっと、こうしてくと、
可能性が広がってくよ!


もったいないよ!
あなたにはこんなに素敵で良いところがある!

 

 

とか、確信を持って断言していたw
(良い迷惑だ…w でも不思議といつも感謝されるw)

 

 

 例えばデザインでいえば、

 


いや、作る必要ないですよね、
いや、こうじゃないですよねって。

 

 

そういうのが出せないと疲れてくる。

 

 

本当は自分には
こうだって見えているものを

 


ユーザーが、クライアントがこう言ったし‥
みたいにしちゃうとすごいストレス。

 

 

すごい、クライアントの言うことを
聞かないという感じ。

 

 

「あんぱん下さい」って言われても
「お前には中華丼だー!」みたいなw 

 

 

あんぱん言われてんのに、
お前には中華丼てww
(まじ何様www)

 

 

たしかにデザインのお仕事は、
自分には、この方がいいな、と
見えているものがあったとしても

 

クライアントに合わせなきゃいけないし…
意向を汲まないといけないし…

 


そんな思いから、
自分の声をいつも無意識に抑えて
半端ないストレスを抱えていた。

 

 

それ故に、
ある時から、デザインをすることに
拒否反応が出てきてしまっていた。

 

 

本当は、
いや、お前にはあんぱんじゃねぇ、中華丼だー!
と言いたかったのか…w?!
(はぁ…偉そうだな…w でもなんかその方が楽だなw ぁ、あれ…ww?) 

 

 

「それは、どう折り合いをつければいいんですか?」

 

 

すかさず旦那さんが
ワタルさんに質問してくれた。

 

 

それが
あかりちゃんの強みなんだよね。

 

 

ユーザーって自分が欲しいものを
知らないところがあるじゃない?

 

 

「これが欲しいです」と言われても

 

 

「いや、あなたが
 本当に欲しいものはこれだから」と言って

 

 

人を導くっていう力がある。 

 

 

これが私の強みなのか…!w
(そういや、私のMCのサビアンって、先頭に立って人を導く度数だなww)

 

 

私たちの話をちゃんと聴きながら、

 


そして寄り添いながら話を進めていく
ワタルさんの言葉ひとつひとつに
滅多打ちにされながらもw

 


すごいなぁ、さすがだなぁと
終始感激していた。

 

 

それと同時に、
自分がやっているセッションを思い起こし

 

 

私って、ワタルさんみたいに寄り添った話し方
全然できてないじゃんか!
と自分責めしていたw

 

 

そのことをワタルさんに伝えると

 

 

あ、大丈夫、
寄り添わないからw

 

 

決めつけながら、
上からいくw

 

 

出ましたw
決めつけながら上からww‼︎

 

 

それと踏み込み力が
あかりちゃんの力なのね。

 

 

冥王星
さそり座もそうなんだけど

 

 

歩いた先に屍が転がるのねw

 

 

だからすごい
ショックを受ける人もいる。

 

 

さそりは死と再生でしょ。

 

 

今までの自分が死ぬような
体験をする人たちもいる。

 

 

きれいに死ぬことで、
きれいに生まれ変わることができる。

 

 

核心をつくのが仕事だね 。

 

 

たしかに、自分と向き合う覚悟のある人を
これから見ていきたいと思っていた。

 

それだけ私も真剣だし、
思いもエネルギーも注ぐから、なおさらだった。

 

でもどうも抵抗があってw
だって、めっちゃお高くとまってる人みたいじゃんw

 

 

お高くとまって?
基本上からだからw

 

 

根拠もないけど確信があるのw
相手に対して見えているものを
断言していく

 

 

知識で補おうとするけど、
知識じゃないの。
あかりちゃんは、洞察力

 

 

寄り添わないw
偉そうにしてた方がいいよw

 

 

お高くとまってていいのかーwうわぁぁぁぁw
抵抗感がありすぎるーーww

 

 

でもたしかにそうだった。

 


ホロスコープのセッションを始めた当初も
自信がないから、
どうにか知識で補おうと一生懸命に頑張ってた。

 

 

それが、なんか合わなくて
しんどくなってきて、
知識や論理でどうにかすることをやめた。

 


自分の感覚と感性、
そしてその場で湧き上がる言葉と
相手と繋がって、見えてくることから理解する。

 


そんな、リーディングのようなやり方に変えた途端、
とってもやりやすくなっていた。

 

 

リーディングすごい良いと思う。
サイキック能力もあるしね。

 ・

 ・

あかりちゃんの場合、
占星術よりも、
自分の意見の方が正しいからw

 

 

デザインでも、リーディングでもなんでも、
人に口出しする仕事が合ってるw
「おまえの人生そうじゃねぇんだ、こっちだ!」ってw

 

 

だめだよ、
女王様が小間使いのフリしちゃw

 

 

占星術よりも、
自分が正しいとなwww

そして女王様が小間使いのフリwww

 

 

 

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ‼️
私のイメージがぁぁぁぁぁぁぁぁぁw

 

 

ズバッと断言する。
あかりちゃんは射手と山羊が入ってるから強いよ。

 

 

そのままでいいわけねぇだろが!って。

 

 

一回吐くほどやってみろよ、
死なねぇから‼︎
みたいなw

 

 

それがあかりちゃんっぽいねww

 

 

お仕事に関しては、男性性を出していった方が良いね。

 

 

相手のニーズを聞くのは女性性でしょ?

 

 

相手に攻め込んでいく、
相手のニーズは聞かないw

 

 

ちょー男気www
やだ、ほんとかわいくないwwww‼︎

 

 

でもなんか
寄り添わずに、断言していくって
めっちゃ気が楽だw

そんなことを伝えると、

 

 

そうでしょw?

 


これを旦那さんにやれといったら
気が重いのよ。

 

 

相手のことを考えずに、言いたいように
やりたいようにやりなさい
と言われたら、えぇぇってなる。

 

 

まじかw!

 

色々うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwww

 

 

もうやだぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

 

次回へ続くw