akari's diary

日々想うこと

あかり茶番劇〜ワタルさんのセッション①

先日、星野ワタルさんの
占星術セッションを
夫婦で受けさせて頂いた。

 


素晴らしすぎた!
そのひと言なんだけど

 


このセッションは
私にとっては、あまりに衝撃的で

 


ニコニコした
柔らかい口調のワタルさんに
崖からドンッ

 


突き落とされたような、
そんな感覚があってw
(もちろん良い意味でw だがしかし、衝撃が大きすぎて寝込んだw)

 

 

咀嚼するのに
ずい分、時間がかかっているけれど

 

 

とにかく何か
書き残しておきたい。

 

 


 

 

占星術は学び始めて、
2年以上経つけれど、

 


やはり自分のことは、なかなか
わかってるようで、
全然わかっていない。

 

 

今回、どんな感じに進むのか
とってもワクワクしてた。

 

 

そんな私の悩みのひとつは

繊細すぎるということ。

 

 

繊細すぎて、よく泣くし

 

 

よく人に影響を受けるし、
原因不明によく寝込む。

 

 

揺れすぎる自分との
うまい付き合い方を知りたかった。

 

 

そんな悩みをワタルさん伝えて
どんな返答が返ってくるのか
ワクワクしていた。

 

 

あかりちゃん、正直言うと
そんなに繊細でもないよw

 

 

「繊細のフリ」だね。

 

 

むしろ、旦那さんの方が繊細だよ。

 

 

ええええええ⁈ 
繊細のフリとなw⁈

 


のっけから
地面にヒビが入るような感覚を感じるw

 


私のアセンダント魚座
だから繊細なのも
無理ないのかなと思ってた。

 

 

アセンダント
第一印象も表すけど
逃げ込み先とも読めるのね。

 


あかりちゃんは不安になると、
「繊細な私」のフリをする。

 

 

ものすごい本来、気が強いから、
隠したいんだよね、本当は。

 


「気が強くて、意志の強い私」がいる。

 


その強さを出すと
人を傷つけてしまったり、
人に嫌われると

 

 

どこかで信じてるところがあって。

 


繊細である方が愛される
と過去の経験からなのか、何なのか、思ってる。

 

 

だから、繊細さを克服する
というよりは、

 

 

弱いフリをやめて、
強さを正直に出していく
ということが大事かな。

 

 

弱いフリwwww !!

 

ガタガタガタガタ‥

 

 

まだ序盤‥

 

でも地面がガタガタと
崩れ落ちそうな感覚を感じたw

 

 

続きはまた次回‥。